参加申込(仮予約)
まずは各トレーニング情報ページの下部にある「参加申込フォーム」からお申し込みください。(この段階は仮予約です。)
申込受付メールの確認
お申し込み後に「申込受付」メールが届きます。イベント名や日程をご確認ください。メールが届かない場合はメールアドレスや迷惑フォルダーなどをご確認ください。(この段階は仮予約です。)
参加料の支払手続き
参加のお申し込み後、1週間以内に参加料のお支払をお願いします。1週間以内のお支払いが確認できない場合は仮予約が取り消されます。
参加受理通知の確認(正式受理)
お支払いが確認できましたら「参加受理通知」をメールにてお送りいたします。この段階で正式に参加契約の成立となります。
参加誓約書の記入
参加のお申し込み後、自動で送信されるメールに「参加誓約書」が添付されていますので、お手数ですが印刷していただき署名と捺印をお願いします。参加誓約書は当日の受付でご提出ください。

予約のキャンセルや変更について

予約のキャンセルや変更は「予約キャンセル専用フォーム」からご連絡ください。予約変更につきましても一度キャンセルしていただき新たに各イベント情報ページの参加申込フォームから仮予約のお申し込みをお願いいたします。なお参加契約成立後(参加料お支払い後)のキャンセルは手数料がかかる場合がございますので「参加規約」を予めご確認いただきご理解のほどお願いいたします。